人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINO動物病院

トリミングのおともだち☆パート2

056.gifまろんちゃん
ヨークシャーテリアとプードルのMixのまろんちゃん☆
毛質はヨーキーちゃんで、手足が長くすらりとしています。モデル体型なまろんちゃん・・・016.gif

トリミングのおともだち☆パート2_e0288670_1359838.jpg


056.gif金太郎ちゃん
もう14歳の金太郎ちゃん!
毛ぶきも良いので、人間と同じで若いです!良い笑顔いただきました~パシャリ☆006.gif
トリミングのおともだち☆パート2_e0288670_1359090.jpg


056.gifチイちゃん
12さいのチイちゃん☆
大好きなお兄ちゃんがお迎えに来てくれて、とてもうれしそうなチイちゃんでした!舌がペロリ037.gif
トリミングのおともだち☆パート2_e0288670_13583443.jpg


056.gif末ちゃん
トリミングも慣れてきて、出来る事が増えてきた末ちゃん♪
どこまでも追いかけて来てくれるのです、そのときのお顔をパシャリ☆001.gif
トリミングのおともだち☆パート2_e0288670_13582469.jpg


056.gif茶々ちゃん
甘えん坊っぷりが可愛い茶々ちゃん☆
この日はお泊り中のトリミングでした~今日はママ達に会えるね003.gif
トリミングのおともだち☆パート2_e0288670_1434119.jpg


NINO動物病院
by nino-ah | 2015-06-26 14:42 | お友だち

動物病院のブログ
by nino-ah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな