人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINO動物病院

8月のトリミングのお友達

056.gifメルツちゃん・ハンナちゃん
仲良しなコンビがまた来てくれました~♪
何故かふたりともペットシーツに乗ってます、そして仲良くカメラ目線037.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_17305894.jpg


056.gifロクくん
お泊り中だったロクくん☆
抱っこして~と甘えて来てくれます、トリミングはちょっとドキドキ・・・026.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_17304770.jpg


056.gifココくん
今日もスッキリカットになったココくんです♪
トリミングも少しずつ頑張ってくれてます!今日もお疲れ様!003.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_1730381.jpg


056.gifアナちゃん
女の子らしいアナちゃん☆
お家ではみんなにおやつをもらっている人気者なのです037.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_17302759.jpg


056.gifそらくん
スッキリしたそらくんです♪
大人しいお利口さんで、いつもトリミングも頑張っているよね016.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_17301659.jpg


NINO動物病院
by nino-ah | 2015-08-22 15:19 | お友だち

動物病院のブログ
by nino-ah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな