人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINO動物病院

8月のトリミングのお友達

もう9月、涼しいと感じる日が急に多くなってきましたね005.gif
8月後半のお友達をご紹介します♪

072.gifニコちゃん
はじめましてのニコちゃん☆
ふんわ~りして美人さんで、たまにはしゃぐ姿に癒されました~また来てね016.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_13464596.jpg


056.gifまろんちゃん
今日はお迎えを待つまろんちゃんを撮ってみました♪
離れた場所にいても、名前を呼ぶとシッポをフリフリ・・・037.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_13463446.jpg


056.gifリュウくん
シャンプーに行くのを昨日から楽しみにしていた、とママさんが話してくれました053.gif
ルンルンで来てくれて、私達も嬉しくなっちゃいます003.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_13462566.jpg


056.gifチャコちゃん
今日はカットに来てくれたチャコちゃん☆
終わった後も、フリーにしていても何故かペットシーツの上にお利口さんにちょこんと座っていました037.gif
8月のトリミングのお友達_e0288670_13461435.jpg


NINO動物病院
by nino-ah | 2015-09-03 14:18 | お友だち

動物病院のブログ
by nino-ah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな