人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINO動物病院

9月のトリミングのおともだち♪

いつも更新が遅くなってしまい申し訳ありません002.gif
9月のトリミングのお友達をご紹介していきます!

072.gifミキちゃん
いつも笑顔のミキちゃん☆
「おリボン似合うでしょ~」と言っているような笑顔です053.gif
9月のトリミングのおともだち♪_e0288670_1714367.jpg


072.gifはるくん
今日もトリミング頑張ったはるくん♪
いつもまめにお手入れに来てくれるのと、スッキリ目のカットなのでお手入れも楽だよね003.gif
9月のトリミングのおともだち♪_e0288670_17135374.jpg


072.gifリンリンちゃん
マルチーズとチワワのmixのリンリンちゃん☆
白くてフワフワで、ちょこちょこ歩く姿が可愛らしいのです016.gif
9月のトリミングのおともだち♪_e0288670_17134073.jpg


072.gifドンクくん
はじめましてのドンクくん♪
終わってテーブルから降ろすと別犬のようにはしゃぎだしました!
高い所が苦手だったようで・・・知らなかったよ~ごめんね008.gif
9月のトリミングのおともだち♪_e0288670_17133187.jpg


072.gifもなかちゃん
いつも元気いっぱいのもなかちゃん☆
人が大好きで、トリミング中も可愛い尻尾をフリフリしているのです016.gif
9月のトリミングのおともだち♪_e0288670_17132113.jpg


NINO動物病院
by nino-ah | 2015-10-15 16:41 | お友だち

動物病院のブログ
by nino-ah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな