人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINO動物病院

10月のトリミングのお友達♪

056.gifメルツちゃん&ハンナちゃん
可愛いコンビがまたきてくれました~♪
今日は帰りにお友達のママに会えて嬉しさ倍増でした016.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14264274.jpg
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14265265.jpg


056.gifはるくん
ママが大好きなはるくん☆
トリミング後、ちょっとおねむなお顔のはるくんをパシャリ~☆037.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_142725.jpg


056.gifラナちゃん
いつもふわっふわもこもこなラナちゃん♪
終わった後は元気にテケテケ院内散策していました~003.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14271472.jpg


056.gifミラちゃん
お座りミラちゃん☆
使う道具を一つずつきっちりチェックする慎重派さんなのです~037.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14344140.jpg


056.gifまさおくん
スッキリしたまさおくんです♪
今日もイケメン(ワン)になったね~!とママに褒められて嬉しそうでした016.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14274761.jpg


056.gifワコちゃん
今日もお洒落カットのワコちゃん☆
華奢なのですが、元気いっぱいの美人さんです016.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14281715.jpg


056.gifマコちゃん
真ん丸小顔のマコちゃん♪
どこでもお腹を見せてひっくり返ってしまうのです、可愛いね~012.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_1428316.jpg


056.gifリュウくん
今日もルンルンでやる気だったリュウくん☆
とくにシャンプー中は沢山お話をしてくれます003.gif
10月のトリミングのお友達♪_e0288670_14284835.jpg


NINO動物病院
by nino-ah | 2016-10-21 15:03 | お友だち

動物病院のブログ
by nino-ah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな